萌え系グッズ紹介ブログ

萌え情報 の記事一覧


--.--.-- (--)

【ドラゴンポーカー】小悪魔リノ(妹)役ボイスの設定方法と試聴動画

2014.05.14 (Wed)

Youtubeで直接見る



先日、実装された『小悪魔リノ(妹)』役ボイスの設定方法&試聴動画です。
ドラゴンメダル300枚と交換で入手できますがサンプル動画が少なく交換を迷ってる方も多いと思い、動画にしてみました!



Youtubeチャンネル登録者数1000人突破記念でいろいろとやってます!
詳しくはこちら




ドラゴンポーカーで使える森属性ツクヨミが特典のイラスト集





ドラゴンポーカーで使えるシロナ&クロエが特典のサントラCD






メインサイトにもまとめました。
【ドラポ】小悪魔リノ(妹)役ボイス動画


プチ☆ショコラ621

【チェンクロ】あずにゃんっぽくツル姫描いて見た!

2014.02.01 (Sat)
【チェンクロ】あずにゃんっぽくツル姫描いて見た!




萌え度120%アップ!



メインサイトに大き目の絵をアップしたので、よかったらどうぞ!
【チェンクロ】ツル姫をあずにゃん風?に描いて見た


プチ☆ショコラ621

【チェンクロ】MF文庫コラボの鎧からSRカードが入手できる件

2014.01.09 (Thu)
今日から始まったMF文庫コラボで手に入る『鎧キャラ』をレベル10にして
専用クエストを進める

何と鎧を脱いだキャラをGETできる!!


メインサイトにまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【チェンクロ】MF文庫コラボの鎧からさらにカードをGET!


プチ☆ショコラ621

【チェンクロ】ツル姫イラストまた描いたよ

2014.01.09 (Thu)
【チェンクロ】ツル姫イラストまた描いたよ



スランプに入る前に色つきのツル姫さまを描こうと思う!
よし!がんばろう!


と気合を入れてみたΣ(ノ∀`*)ペチッ


メインサイトにもアップしましたので、よかったらどうぞ!
【チェンクロ】またツル姫イラスト描いて見た


プチ☆ショコラ621

チェンクロのツル姫、実装マダーって思いを込めて描いて見た

2014.01.06 (Mon)
チェンクロのツル姫、実装マダーって思いを込めて描いて見た



ツル姫実装マダー!!!
って想いを込めて描いて見た



メインサイトにもアップしたのでよかったらどうぞ!
【チェンクロ】今年初のツル姫さま絵


プチ☆ショコラ621
 | HOME |  Next »
