萌え系グッズ紹介ブログ

自作イラスト の記事一覧


--.--.-- (--)

精霊使いの剣舞のリンスレット描いてみた

2014.07.30 (Wed)
精霊使いの剣舞のリンスレット描いてみた



頼まれ物です!
何度も描いたけど、微妙だったんで勢いだけで仕上げました
全身描かなくてごめんなさい

【パズドラ】大喬小喬の可愛い方を描いてみた

2014.07.22 (Tue)
【パズドラ】大喬小喬の可愛い方を描いてみた



頼まれ物イラストです。
2キャラ描きは苦手なので可愛い方だけを書いてみました。



メインサイトに大きな絵もアップしたので興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】大喬小喬の可愛い方を描いてみた



【パズドラ】ティンニン描いてみた!

2014.07.01 (Tue)
【パズドラ】ティンニン描いてみた!


絵をアップする予告をするも今回も一日遅れです><
メインサイトにもアップしましたので、保存とかしたい方がいましたらどうぞ!
【パズドラ】ティンニン描いてみた!





Z/X-ゼクス-のミラージュダカーベアトリクスをがんばって描いた見た結果

2014.06.25 (Wed)
Z/X-ゼクス-のミラージュダカーベアトリクスをがんばって描いた見た結果


これじゃだめだろうか・・・(´;ω;`)ウウッ…

【チェインクロニクル】ツル姫の実装まだですか?完成版

2014.05.22 (Thu)
【チェインクロニクル】ツル姫の実装まだですか?完成版



メインサイトに大きなサイズもアップしたので、興味のある方はどうぞ!
【チェインクロニクル】ツル姫の実装まだですか?完成版


プチ☆ショコラ621
 | HOME |  Next »
