萌え系グッズ紹介ブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

【プレゼント企画】ファミ通App NO.011 Androidのコードプレゼント!

2013.11.30 (Sat)
ファミ通App NO.011 Android (エンターブレインムック)
ファミ通App NO.011 Android (エンターブレインムック)



恒例のシリアルコードプレゼントです♪
ほしい方はメインサイトに連絡方法をまとめましたので、よかったらどうぞ!
ファミ通App NO.011 Androidのシリアルコードプレゼント


【追記】
赤字は既にプレゼント済み、青字はプレゼント予定のものです。
こちらの記事は更新しないため、最新の在庫はメインサイトを確認してください。



【シリアル付きゲーム一覧】
パズル&ドラゴンズ
 ⇒スーパーキングゴールドネッキー
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
 ⇒魔道士ネッキー
栄光のガーディアンバトル
 ⇒騎士キングアーサー
拡散性ミリオンアーサー
 ⇒木鞠型ロン
ガーディアン・クルス
 ⇒ナイトゴーント
軍勢RPG 蒼の三国志
 ⇒貂蝉+踊子4種
戦国炎舞 -KIZNA-
 ⇒R以上確定ガチャ券
チェインクロニクル
 ⇒Bランクの武器(斬り?)
ドドド! ドラゴン 七つの秘宝
 ⇒ヴァルキューレ
ドラゴンポーカー
 ⇒強化素材を属性ランダムで1種
ドラゴンリーグA
 ⇒黄金武具シリーズ
ピクトロジカ ファイナルファンタジー
 ⇒魔法力アップのサークレット
秘宝探偵
 ⇒強化素材の王様3種
姫騎士と最後の百竜戦争
 ⇒シルバーハンマー
ブレイブ フロンティア
 ⇒プラチナネッキー
暴走列伝 単車の虎
 ⇒クリスマス仕様アバター
マジック&カノン
 ⇒限定のウサギ帽子
モンハン 大狩猟クエスト
 ⇒シアール
繚乱三国演義
 ⇒欲張り4点セット
ロリポップ☆あいらんど
 ⇒ネッキーのアトリエ


【コードの有効期限】
2014年2月18日23時59分まで



プチ☆ショコラ621

【パズドラ】究極進化ホルス&イシス情報

2013.11.30 (Sat)
2種類ずつあり、片方はエンジェリットが進化材料として必要なようです。
【パズドラ】究極進化ホルス&イシス情報



リーダースキルは以下のようになっています。


ホルス
火・火 ⇒ 4色4倍、5色4.5倍
火・光 ⇒ 4色4倍、5色5倍

イシス
水・水 ⇒ 3色3倍、5色3.5倍
水・光 ⇒ 3色3倍、5色4倍




メインサイトに各画像もまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】ホルス&イシスの究極進化材料とLスキル情報


プチ☆ショコラ621

【パズドラ動画】2100万DLゴッドフェス13連続回した結果

2013.11.30 (Sat)

Youtubeで直接見る


バステトかホルスがくると期待して13連続回した結果動画です。



メインサイトに2100万DL記念ゴッドフェス当たりキャラ情報をまとめましたので、よかったらどうぞ!
【パズドラ】ゴッドフェス2100万DL当たりキャラ情報


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】2100万DLゴッドフェス当たりキャラまとめたなう

2013.11.30 (Sat)
本日15時からのゴッドフェス当たりキャラ情報をメインサイトにまとめました!

バステト、ホルス、闇メタトロンをGETするチャンスです!


メインサイトに画像付きでまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】2100万DLゴッドフェス当たりキャラ情報


プチ☆ショコラ621

パズドラ公式アプリ『パズドラチャレンジ』が復活した件

2013.11.30 (Sat)
パズドラ公式のコンボ練習アプリ『パズドラチャレンジ』が期間限定で復活しました!
配信終了は2013年12月13日(金) 15:00頃までなので、お早めに!


iOS版はこちら
Android版はこちら



パズドラ公式アプリ『パズドラチャレンジ』が復活した件



降臨系にバステト×クシナダ+ツクヨミで挑むモード
ギャンブルメイジで7コンボ以上を目指すモード
の2種類が追加され、パワーアップしました!



メインサイトに画像付きで詳細をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
公式アプリ『パズドラチャレンジ』が期間限定で復活した件


プチ☆ショコラ621

ファミ通App NO.011 Androidシリアルコード特典内容一覧

2013.11.29 (Fri)
ファミ通App NO.011 Android (エンターブレインムック)
ファミ通App NO.011 Android (エンターブレインムック)






【シリアル特典内容一覧】
パズル&ドラゴンズ
 スーパーキングゴールドネッキー

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
 魔道士ネッキー

栄光のガーディアンバトル
 騎士キングアーサー

拡散性ミリオンアーサー
 木鞠型ロン

ガーディアン・クルス
 ナイトゴーント

軍勢RPG 蒼の三国志
 貂蝉+踊子4種

戦国炎舞 -KIZNA-
 R以上確定ガチャ券

チェインクロニクル
 Bランクの武器(斬り?)

ドドド! ドラゴン 七つの秘宝
 ヴァルキューレ

ドラゴンポーカー
 強化素材を属性ランダムで1種

ドラゴンリーグA
 黄金武具シリーズ

ピクトロジカ ファイナルファンタジー
 魔法力アップのサークレット

秘宝探偵
 強化素材の王様3種

姫騎士と最後の百竜戦争
 シルバーハンマー

ブレイブ フロンティア
 プラチナネッキー

暴走列伝 単車の虎
 クリスマス仕様アバター

マジック&カノン
 限定のウサギ帽子

モンハン 大狩猟クエスト
 シアール

繚乱三国演義
 欲張り4点セット

ロリポップ☆あいらんど
 ネッキーのアトリエ




ついでにいらないコードもプレゼントしますですので、ほしい方はお早めに!
ファミ通App NO.011 Androidのシリアルコードプレゼント



プチ☆ショコラ621

【悲報】虹クリがヘラ降臨で使えなくなるくらい弱体化【パズドラ】

2013.11.29 (Fri)
レインボークリスタル(虹クリ)が使えないキャラになりました。


【変更内容】
恨みの一撃 ⇒ ダメージが攻撃力基準に変更

例)
 HP満タン:攻撃力×10倍
 HP1:攻撃力×150倍

45000ダメージまで減少してしまったので、ヘラ降臨で使えなくなりました。



メインサイトに他キャラのパワーアップ情報もまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】虹クリがヘラ降臨で使えなくなった件


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】新CDコラボ地獄級人柱動画

2013.11.29 (Fri)

Youtubeで直接見る


地獄級のボスは究極進化バハムートです。
(ドロップは進化前のものです)

攻撃9倍PTなら比較的クリアしやすいですが、ボスがカウント後に超絶ダメージなので
耐久PTはかなり計算して挑まないと厳しいかも?



メインサイトに敵データなどもまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】新CDコラボ攻略


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】イザナミ降臨!地獄級人柱動画

2013.11.28 (Thu)

Youtubeで直接見る



1FはHP99%割合攻撃+攻撃のコンボがあるため、攻撃される前に倒さないと即終了します。
2Fは先制攻撃があるため、HP99%ダメージを食らって回復せずに挑むと終了します。
5Fのボスは光と闇の2種類からランダムで1体出現します。
⇒光の方はスキルが使用不可になるため、注意!


メインサイトに攻略情報をまとめましたので、よかったらどうぞ!
【パズドラ】イザナミ降臨!攻略


プチ☆ショコラ621

iOS版ドラクエが100万DL限定で無料な件

2013.11.28 (Thu)
iOS版ドラクエが100万DL限定で無料なのでメインサイトにまとめました。
『ドラゴンクエスト ポータルアプリ』をDL後、アプリ内でさらにDLするとプレイできます。
(Android版もある模様)



メインサイトにリンクなどをまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
iOS版ドラクエが100万DL限定で無料な件


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】イザナミ降臨!ダンジョン事前情報まとめたなう!

2013.11.28 (Thu)
イザナミ降臨の事前情報をメインサイトにまとめました!
スキル以外は毎回変更されて、修正が面倒なのでサイトにのみ記載


ちなみにボスは2種類いて、先制攻撃は以下のような感じらしいです。


万物の妃神・イザナミ(光/水)
 太平の願い ⇒ 10ターン?の間、スキルが使用不可になる先制攻撃



黄泉の主神・イザナミ(闇/火)
 恨みの冷笑 ⇒ 10ターンの間、ドロップ移動時間が2秒減る先制攻撃






メインサイトに詳しくまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】イザナミ降臨!ダンジョン事前データ


プチ☆ショコラ621

【クイズ黒猫ウィズ】クリスマス企画イベント情報まとめたなう

2013.11.27 (Wed)
クイズゲーム『黒猫ウィズ』でクリスマスイベントが始まりました!
必要なスタミナが半減されるのでストーリーや進化材料集め、キャラ育成がしやすくなるイベントです。



メインサイトに詳しくまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ・クリスマスイベント情報


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】更新データに光と闇のイザナミがいる件

2013.11.27 (Wed)
パズドラ 更新データ 闇イザナミ


パズドラ 更新データ 光イザナミ



更新データはイザナミ、闇チェイサー、究極進化バハムートなどでした。
イザナミ降臨、明日の21時よりスタートですが、もしかしたらボスは2パターンあるのかも?




メインサイトに他の画像もまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】更新データに光と闇のイザナミがある件


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】蒼の海賊龍攻略をメインサイトにまとめたよー

2013.11.26 (Tue)
ボスの攻撃パターン
ダメージ+1色を回復ドロップに変換スキル『踏んで差し上げますわ』を2ターンごとに使用

ブルースラッシュ(ダメージ+水変換)、『ハニーポイズン』という回復を毒に変えるスキルを使用



メインサイトに蒼の海賊龍の敵データなどもまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】蒼の海賊龍攻略


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】公開されているパズドラ情報まとめ

2013.11.26 (Tue)
メインサイトに以下の情報をまとめました!(まとめてなかった情報)

・今後の追加要素(カラドラ究極進化、回復・ブレスパワーアップ)
・ムラコがムラコレキャラ募集
・セブンイレブンのキャンペーン
・パズドラZ内コラボ
・ガンホー公式パズドラ生放送と挑戦者募集


興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】公開されているパズドラ情報まとめ


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】ver6.2アップデート情報

2013.11.25 (Mon)
メンテナンス予定日時
≪iOS・Android≫
11月27日(水)0:00~6:00

≪Kindle≫
11月27日(水)0:00~23:59<24時間>


【メンテ内容】
1.チャレンジモード追加⇒こちらにまとめました
2.ランク100ごとにチーム枠が1つ追加
3.フレンド登録可能人数が300まで拡張可能に!
4.フレンドリストにソート機能が追加
5.機種変更機能がアップデート
6.iCloudでゲームデータをバックアップ(iOSのみ)



メインサイトに詳しくまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
パズル&ドラゴンズ(パズドラ)ver6.2アップデート情報


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】蒼の海賊龍☆超級人柱動画

2013.11.25 (Mon)

Youtubeで直接見る


HP10798にして回復が間に合うようにし
プリンセスの号令を使用後に威嚇を使った方が安定かも?



メインサイトに攻略情報をまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】蒼海賊龍攻略


プチ☆ショコラ621

チェンクロのツル姫さまを描いて見た

2013.11.24 (Sun)
チェンクロのツル姫さま描いたよ




今週のツル姫さまイラストです♪
今日は更新ネタが全く思いつかなかったので・・・イラスト2枚でゆるしてにゃん♪


まぁ、実は
『ももちブログにアップされてる写真、水着写真と比較すると下着がギリギリの位置までスカートあげてるよね!』
とかネタはあったのですが・・・マイルドに表現できなかったとです(´;ω;`)ウッ
ああ、サービス精神旺盛(*´∀`*)ポワワってしとけばよかった・・・。




【チェインクロニクル】今週のツル姫さまイラスト


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】ツクヨミ1コマ漫画

2013.11.24 (Sun)
究極進化して倉庫から卒業するツクヨミに対しアルラウネが一言


アルラウネ「男の子だったんだね・・・ガッカリだよ!」


それに対してツクヨミが一言


パズドラ ツクヨミ イラスト漫画


何か文字の影のサイズ間違えちゃったんだけど、ツクヨミの想いみたいなのが反映されたかに見えるよね!


メインサイトに大きいイラストもアップしたので、よかったら遊びに着てね!
【パズドラ】パズドラのツクヨミ1コマ漫画


プチ☆ショコラ621

【チェンクロ】イベントのポイントと新クエの報酬情報

2013.11.23 (Sat)
チェインクロニクルのイベント情報と新クエの報酬情報です。
イベントはおすすめ!新クエはスルー推奨


イベント『ダスティの実戦販売3』

期間:2013年11月21日(木) 15:00 ~ 11月27日(水) 14:59


Bランク武器がもらえるイベントですが、目玉は武器強化カードが簡単に入手できる部分です。
通常時は入手するのが面倒ですが、超簡単にGETできちゃいます!
ランクが高い武器ほど強化できる幅が広がります。この機会に武器の強化を頑張りましょう!



新クエ『挑戦者の洞窟』
期間:ずっと


1APで挑戦できますが、超上級者でもクリアが難しいダンジョンです。
気になる報酬はAランクの斬武器『太刀シュラ』
難易度に比べるとしょぼい武器ですので、無理して入手する必要はないと思います。



メインサイトに詳しくまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【チェンクロ】イベント&新クエの報酬情報


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】スキル上げ動画

2013.11.23 (Sat)

Youtubeで直接見る


本当は1匹ずつのだけの予定だったのですが、前回分もあった方がリベンジ感がある気がしてΣ(ノ∀`*)ペチッ
成功率は結論から言うとあまり変わらないかも?



【パズドラ】CBDとヘラのスキル上げ動画


プチ☆ショコラ621

パズドラ アングリーコラボ攻略まとめたよー

2013.11.23 (Sat)
今更ですが、メインサイトにパズドラ×アングリーバードコラボ攻略をまとめました!
ボス以外は難しくないダンジョンだと思います。

今日当たりはイベント少ないので需要あるかなと・・・遅くなってすみません;;


メインサイトに敵ステータス&スキル情報をまとめましたので、よかったらどうぞ!
【パズドラ】アングリーバードコラボ攻略


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】CDコラボ新キャラ『モルボルワースト』

2013.11.23 (Sat)
CDコラボ新キャラのモルボルワースト画像です。
【パズドラ】CDコラボ新キャラ『モルボルワースト』


メインサイトに公開されているCDコラボ新キャラ画像をまとめましたので、よかったらどうぞ!
【パズドラ×CDコラボ】CDコラボ新キャラ画像まとめ


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】イザナミ降臨+神話ネタ

2013.11.22 (Fri)
パズドラ イザナミ降臨!+神話ネタ
期間:11/28(木)21:00~11/29(金)20:59


以前、イラストが公開された際に調べたのですが
イザナギの妹にして妻のイザナミは、カグツチを生んだ際に火傷を負って亡き者に・・・。

そこまで読んで物語が終了したと思ったのですが、続きがありました。
何か黄泉の国で女王さまになったようです。



そんな感じの神話ネタ+事前公開された画像などをまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】イザナミ降臨!情報+神話ネタ


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】レア&友情ガチャが超改善された件

2013.11.22 (Fri)
レアガチャ
黒&青プリンセスヴァルキリーが追加され、☆3が出にくくなり、☆4が出やすく改善
また☆3~4キャラは最大でレベル20で排出されるようになりました。


友情ガチャ
幻獣のフェニックスやユニコーン、チェイサー系が加わり
特定のダンジョン限定のダークレディやショウキ・ジャキなども加わりました。




メインサイトに熾乙女・プリンセスヴァルキリーのスキル情報などもまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】レアガチャ&友情ガチャがパワーアップ!


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】蒼の海賊龍はウミサチヤマサチのスキル上げダンジョン

2013.11.22 (Fri)
蒼の海賊龍ダンジョン
期間:11/25(月)~12/08(日)


来週月曜から始まる『蒼の海賊龍』情報です。
ボスはアルビダという女海賊で、Lスキルは『HP50%以上で水属性の攻撃2.5倍』です。
雑魚のパイレーツは『ウミサチヤマサチ』のスキル上げができます。


メインサイトにアルビダのスキル情報などもまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】蒼の海賊龍・アルビダのスキル&最大値情報


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】更新データは黒プリンセスヴァルキリーなど!

2013.11.21 (Thu)
パズドラ 更新データ 黒プリンセスヴァルキリー




更新データは黒&青のプリンセスヴァルキリーだったみたいです!




メインサイトに他の更新データ画像もまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】更新データは色違いプリンセスヴァルキリーな件


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】2100万DL記念イベント情報

2013.11.21 (Thu)
【パズドラ】2100万DL記念イベント情報

期間:11/22(金)12:00 ~ 12/01(日)23:59


【主なイベント】
・ラスト5日間、たまドラ毎日プレゼント
・ツインリット降臨
・イザナミ降臨
・ゴッドフェスでバステト含むエジプト神&旧西洋神




メインサイトに詳しくまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】2100万DL記念イベント情報



【メインサイトの関連ページ】
龍喚士・ソニアのステータス&スキル情報
サーティワンコラボを頑張った結果
バステト&魔剣士の究極進化材料&画像
アテナやバスにゃんで超エメドラ降臨!動画
旧西洋神の究極進化材料
エジプト神の進化画像と材料
ツインリット降臨!攻略
キャラ別・覚醒スキル一覧
覚醒システムまとめ




プチ☆ショコラ621

【パズドラ】黒プリンセスヴァルキリー画像キターヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2013.11.21 (Thu)
【パズドラ】黒プリンセスヴァルキリー画像キター



一番クジの景品との噂の色違いプリンセスヴァルキリーの黒が公開されました!
色違いのフィギュアは高確率で確定みたいですが・・・パズドラ内で使える方が景品シリアルなのかが結構気になりますね!




メインサイトに青と通常のプリンセスヴァルキリー画像もまとめましたので、よかったらどうぞ!
【パズドラ】黒プリンセスヴァルキリー画像が公開された件


プチ☆ショコラ621

【パズドラ】光9倍PTでヘラ降臨!動画【ツクヨミ】

2013.11.20 (Wed)

Youtubeで直接見る


光9倍PTならヘラ降臨も安定してクリアしやすいです。
黄龍を麒麟サクヤにすれば、コストが抑えられるので中級ランク者でも挑めます。



メインサイトに画像や究極進化材料もまとめましたので、興味のある方はどうぞ!
【パズドラ】ツクヨミ光9倍PTでヘラ降臨!動画


プチ☆ショコラ621
 | HOME |  Next »
